八ヶ岳山麓旅行の予告編

この週末、八ヶ岳の麓に
紅葉と、蕎麦と、フルーツティー
絵画に温泉
そして、一番の目的はサントリー白州工場



E-OJISANのウイスキーな夜への誘いで
ウイスキーの美味しさに目覚めた
6人で出かけてきました

紅葉には少し遅かったようですが
こんな絶景も楽しめました



この珍道中の話は写真の整理がつき次第、紹介します

♪♪♪
先日、浜松町のWTCに出かけて
打合せが終わったのは昼前
どこかで、昼食をと話していたとき
WTCの地下のレストラン街に
トルコライスを食べさせる店をふと思い出し
同僚に話したところ
「カレーピラフが好きなので行きましょう!」と、即決

店は「ワインコーナー浜松町店」
夜はワインや洋酒が主体のダイニングバーだが
昼には「長崎トルコライス」を提供している
ドリンクバーつきで999円也はこんなもの?



カレーピラフの上に豚カツ
それにデミグラスソースがかけてある
そして、具なしのナポリタン風スパゲティ
サラダも一緒にワンプレート

同僚がひとくち食べて
「カレーピラフが違う! これはカレー炒飯だ」

メニューにはドライカレーとあるので
勝手解釈をした方に非があるのかな?
でも、ドライカレーって何?

本当に具材を炒めて炊き上げたピラフを
提供している店がどの程度あるのかは別にして
ここのはカレー炒飯だったような気がする

豚カツも柔らかくて
フツーに美味しくいただきました

by よしの ふくすけ

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 新宿での昼ご飯 八ヶ岳麓観光初日 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-11-11 13:32:33
旅行記楽しみにしてますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。