Jazz&焼酎

今宵のジャズはJohn Wright 解説に「ジョン・ライトの名をご存じの方はよほどのジャズファンであろう」とある。SOUTH SIDE SOULはいいですよ。そのままアルバム名です。
焼酎は「八千代伝」の白。私の飲んだ中の最高峰「無濾過八幡」に近い上品な甘さと香りを感じさせるものでしたが、甘さはともかく香りの品がいまいちですね。
おう、SOUTH SIDE SOULのNo.3のLa Satte St.もきますね。
ついでに?数日前から東京タワーに“50”の表示が。なんと50周年とか。そういえば小生が高一のとき(住まい、高校とも麻布でした)日々立ち上げるにを見ながら通学していました。50年ですねえ。
迷えるオトーチャン
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 千葉の千産千消 またまたxx... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。