散歩の花たち

昨日は次男達とパスタで昼食を食べた後
小生は腹ごなしと前日のお酒を抜くために
少し歩いて多摩川に近いスーパーへ買物に行った

この日はウインドブレーカーを着て出たが
終始持って歩いたくらい暑かった



途中の家々にはボタンの花や



 ジャーマンアイリス?



バラの花もモッコウバラも咲き競うように満開





 野の花のハルジオン(ヒメジオン?)も和む



桜はどうかと堤防に上ったら



 やっぱり、花はもう痩せていて花のつき方もまばら



遊歩道にも結構、はなびらが落ちていて風に舞っている



今が盛りの八重の桜とソメイヨシノ…写真ではちょっと見えにくいですね



家でしばらく休んで太極拳の関係で飯田橋にでかけた   

by よしの ふくすけ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« スカルプDを食... 南青山の物件 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。