僕らの「日々是好日」!

スポーツが好きなおやじの日記です。最近、家庭菜園を始めました。

惜敗、残念・・・

2009年06月06日 | 家族
息子の関西大会初戦、1対2の惜敗でした。
能力の高い相手に対し、必死に食らいついていましたが、2度の決定的なチャンスを決めきれず前半の1点差を追いつけませんでした。
やはり兵庫のチームは強豪チームの集まる中でもまれているだけあり、球際が強く、身体の入れ方が上手く、次を予測しての動き出しが速かった
うちのチームは得意のパス回しを全くさせてもらっていませんでした。
こうした相手に勝つ為には、やはり何が何でもというアグレッシブな気持ちで圧倒するしかないのでは。
あと2試合の相手は京都で常にトップの実績を残している宇治FCとセレッソ大阪。
厳しい試合が続きますが、試合はやってみなければわからない。
結果を恐れず、しゃにむにぶつかって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る