8月6日(土)のつぶやき

2011年08月07日 01時04分55秒 | インフォメーション
04:49 from Tabtter
おはだて~ #大館市
04:50 from Tabtter
昨夜は暑くて眠れなかったの今朝はぼ~としたスタートです。
05:01 from Tabtter
ら亜うちのご近所。うちの前歩いたのかな? お疲れ様でした。RT @Barn_Burning: 駅員さん曰く、徒歩30分くらいとのことなので宿泊地まで歩くことに。遠いよ大館市内… http://instagr.am/p/JZvGV/
05:07 from Tabtter
いいね RT @asopasomaso311: 大館帰ったらえんとつに食べに行きたいのう・・・
05:08 from Tabtter
これも伝統ですね 放送が楽しみ RT @fujimori_nagisa: 今日の大館は最高気温34.8度!!日中、稚児行列の取材をさせていただいたのですが子供たちは背が低い分、アスファルトからの照り返しで本当に暑かったでしょうね…大人でも死にそうなくらいでしたからお疲れ様でした♪
05:34 from Tabtter
おはよこて  朝早いですね~ 
RT @acotan28: おかえりです!RT @mckst_: おはよこて!秋田に帰省~ #yokote #akita
06:03 from Tabtter
自分朝方なのでこの時期は4時ごろ起きています。
RT @acotan28: @ukkiina おはよこてです♪鳥潟さんもおはやいw
09:33 from Tabtter
昔お墓だった  #小学校時代あるある
11:57 from Tabtter
二井田ですね 今年は生誕88年らしい。RT @climb1975: #大館市 仁井田大橋の秋田犬モニュメント☆ http://t.co/tz3lVNd
12:39 from Tabtter
これからホーマックとダイソーへ
14:11 from Tabtter
あげないにゃ~ RT @ringo3bot: @ukkiina 鳥潟功さん、僕にMacBook Airくれるの。ありがとニャ☆
14:13 from Tabtter
外を歩く方気をつけてください。もう少しで干からびるところでした。
あっ あらがねビール会に出るまえに昼寝しておこうかな
14:53 from Tabtter
久ちゃんのコールサインは??  自分はだいぶ前に切れたよ
RT @shortwavejp: 先日、JH7OVXに会った。場所は工藤整形外科。 その前にJH7IOEと会った。場所は大館警察署内。 相変わらず元気そうだったので良かった。 コールサインは生きているけど、アンテナ無いから
15:19 from Tabtter
ぼくはJRです。老後の楽しみにしますわ~RT @shortwavejp: ボクのcallsignは何でしたっけ? hi prefixがJK7ですね。 今年更新ですが、どうしようかと考え中でございます。 RT @ukkiina: 久ちゃんのコールサインは??  自分はだいぶ前に切れ
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。