1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 01時04分15秒 | インフォメーション
08:02 from タブッター
BOSE ノイズキャンセリング・ヘッドホン QC3(47250円)を使ってみた。めちゃくちゃすごすぎる。こんなすばらしいヘッドホンがあるのかと感動したが価格にもびっくりです。  http://bit.ly/fbL0HP #ood


08:05 from タブッター
ハッシュタグについて教えてください。#地域名でよくありますが地域名の殆どが市町村名だったりしますが全県様のハッシュタグはどこかで作っている方どのようにしているのか教えてください。
08:20 from タブッター
ハッシュタグについて違和感がちょっと感じています。#oodate #odate と2つある。 いっそうわかりやすい・伝えやすいなどの点から#_大館(シャープ アンダーバー 大館)とすればわかりやすいのではないだろうか? 
08:38 from タブッター
本日もプロバスケットの試合、秋田ノーザンハピネツVS琉球ゴールデンキングスの試合があるね。当日券もまだ購入できる。素人が見ても楽しめるよ。
自由席なら2500円 11時ぐらいから開場かな?
11:41 from タブッター
セミナー終わったらノーザンハピネッツの応援にいくぞ! #oodate
13:38 from Twitter for iPhone
長谷川たおれる 場内騒然
13:39 from Twitter for iPhone
長谷川まだ立ち上がれず
16:49 from goo
Twitterのハッシュタグについて思う事 #goo_e-hokenya http://blog.goo.ne.jp/e-hokenya/e/99362310aec259a3a5f437daeee09dfd
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。