10月17日(月)のつぶやき

2011年10月18日 01時04分32秒 | インフォメーション
04:52 from twittbot.net
出かける前に火の元・窓やドアの鍵もちゃんと確認してね! #大館市
05:02 from twittbot.net (Re: @mof_mof_
@mof_mof_ 大館市の美味しいお店はどこがおすすめ?
05:11 from twittbot.net (Re: @mof_mof_
@mof_mof_ 保険セールスが褒めたくなる生命保険に入っている人に出会った。
05:21 from twittbot.net (Re: @mof_mof_mof
@mof_mof_mof 事故った~  jikotter の事かい? 
05:31 from twittbot.net (Re: @mof_mof_
@mof_mof_ 自分の保険見直してみませんか? 安いから良い保険ですか? 高いたから良い保険ですか? 自分のライフスタイルにぴったりだから良い保険になります。
05:55 from twittbot.net
おはだて~ 朝からテンション アゲアゲで GoGoGo~ ただいま5:55 #oodate #odate #大館市
06:11 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 人手が足りない! そんな時あなたはどうしていますか?
06:21 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 事故った~  jikotter の事かい? 
07:30 from twittbot.net
一週間の始まりです。事故のないように安全運転で行ましょう #大館市
07:41 from twittbot.net (Re: @mof_mof_
@mof_mof_ 無保険自動車の事故相談が増えています。あなたの保険大丈夫ですか?
07:45 from twittbot.net
元気に仕事するぞ~ #oodate #odate #大館市
07:51 from twittbot.net (Re: @mof_mof_
@mof_mof_ 確かに・・・ 秋田の今年のお米は良い感じです!!
08:10 from twittbot.net
シートベルトやチャイルドシートの確認してね。大事な人をあなた自身が守ることが出来ます。
08:20 from twittbot.net
安全運転のお願いだよ~ 子供やお年寄りは予想のつかない行動をとります。十分な配慮が必要です。
13:30 from twittbot.net
運転中 眠くなったら無理をせず 車を止めて休憩してね
16:30 from twittbot.net
車のライト早めに点灯してね。  #oodate #odate #大館市
16:52 from twittbot.net
出かける前に火の元・窓やドアの鍵もちゃんと確認してね! #大館市
23:55 from Tabtter
まだ山形 いつになったらつく?
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。