1月27日(木)のつぶやき

2011年01月28日 01時08分21秒 | インフォメーション
08:44 from タブッター
これから秋田市に農林水産系のセミナー
いってきますわー
08:51 from タブッター (Re: @makkyun
@makkyun 病気はたくさんの栄養と退屈すぎるほどの休養と気合いが必要ですって....
08:54 from タブッター
大館市の空は冬でなければ見れない透明なみずいろです。  
そして、雲ひとつありません。#oodate
09:57 from タブッター
マジ秋田は天気がいいね  
09:59 from タブッター
RT @noridar: そんな大館の空、久しく見てないです。見たいな。 RT @ukkiina: 大館市の空は冬でなければ見れない透明なみずいろです。  そして、雲ひとつありません。#oodate


14:43 from タブッター
セミナーを抜け出して今度はn,cafeで打ち合わせ
14:45 from タブッター
アメリカンでマッタリ
15:53 from タブッター
プロバスケチーム ノーザンハピネッツの事務所に行ってきました。
15:56 from タブッター
秋田市から大館市移動します ちょっと冷えてきましたね #oodate
16:01 from タブッター
2月11,12日ですよ  RT @kengokiryu: 大館へ行くなう。 #oodate
17:14 from Twitter for iPhone
今度は午後6時から大館でセミナーと勉強の#oodate
17:20 from Twitter for iPhone
#oodate ギャラクシー 使いすぎてバッテリーギレ iPHoneでツイット
17:31 from Twitter for iPhone
秋田に新たなブランド みs
17:35 from Twitter for iPhone
間もなく経営社のつどいの時間 まにあうかな? ぶっ飛び~
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。