朝トレ 絶好調!

2009年07月05日 07時12分12秒 | Weblog
絶好調の鳥潟@トリトンです。

昨日のプチぎっくり腰もほぼ完治し4日ぶりに健康の為トレーニングを始めました。

今日のメーューはブルブル腹筋とブルブル自転車・・・・

テレホンショッピングで買った室内用のトレーニング自転車は5年ぶり使用
なぜ、5年間も未使用だったのか?これには訳がある。

購入者の上さんが数日自転車をこいでいたらペダルが壊れた・・・・
壊れたって壊れたわけでなくペダルのねじが緩んで外れただけだった。
何でもやっちゃう上さんモンキースパナを出して修理を始めたが上手くはまらないと私にSOSどれどれと見てみると ガーン ねじ山こわれています。

その後使用される事はなかった。
しかし、会社のジムで使う事になり友の東京ラジエーター大館へ持ち込んで溶接をしてもらい完全復活をえた。

話が大きくずれてしまった。元へ・・・

お腹にブルブルするマシンをつけて役15分ほど自転車をこぐ・・・
数分でやめたくなる・・・
時計が無いのが失敗疲れてくると無理をせず次のために時間を計れば目標が出来る。
もう何分やったんだろう?イライラする・・・

気分転換にじぶんを励ましながら自転車をこぐ・・
あと少しだ~
あと一分~  おわんね~
汗がでてきたぞ~!
あと少し~
さー あと一分~   おわんねいし!

さー健康になってきたぞ!もっと健康なろうっ!

ねた切れ・・・
カウントしてみる。
はい 1 2 3 ・・・・・   200 201・・・  数とともに疲労感が増してくる。
やめた。

またまた自分激励開始だ

あと少しだ~
あと一分~  おわんね~
汗がでてきたぞ~!
あと少し~
さー あと一分~   そろそろかな?

カウントダウンをしてみる。
ラスト1分 60 59 58 57 ・・・・  9あっ終わった。

なんと15分間がんばれた。
今夜から時計を準備しながら、音楽かけながらチャレンジしてみる。

今日は田子のにんにく食べてきますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。