まさか~  ありえない 

2005年07月08日 06時45分47秒 | その他の保険
昨晩の居酒屋で仲間ときりたんぽのポン太君事業のことで盛り上がっていた。総勢11名・・・

そんな時、なぜか隣の席からタバコの火がメンバーの背中へ飛んできた。
その隣にいたメンバーが彼の背中とズボンを見て「おい! なんか飛んできたぞ」
周りを見回すとわれわれが座っていたお座敷の畳にタバコの火が落ちていた。

あわててお絞りで消した。しかし、畳には2箇所の焦げがのこった。
タバコの火が飛んだことを知らずににぎやかにしていた隣の若い女性へこのことを知らせた。

お店側は、その女性に畳の修理代を請求をしなかった。
もし請求されたら1万円から2万円程度の損害であろう。
もし、これでお店が火災になっていたら・・・

意図的なものでなく偶然おこった火災・・・
そんな時、「個人賠償責任保険」ならあなたをお助けします。

これ! 本当のお話です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。