11月16日(火)のつぶやき

2010年11月17日 02時04分22秒 | インフォメーション
07:30 from タブッター
おはようございます。今朝の朝ごはんは比内地鶏の生卵ぶっかけご飯!たまごちっちゃ
07:34 from タブッター
今日はチラシ作成の日気合入れて頑張ります
07:35 from タブッター
大阪人はせっかちなんですね~~
07:37 from タブッター
RT @8zz: 強烈ですな~ なんてワイルドな。。


07:38 from タブッター
RT @ichigyo_only もう流行じゃないんですね~ : RT @9jHon_k: おはようございます。シビック生産終了かあ。さびしいなあ。
07:44 from タブッター
忠犬ハチ公の故郷大館市はさむ~ きりたんぽ鍋の季節が来ました。


07:45 from タブッター
RT かわいいにゃ~ @8zz: 夫婦喧嘩にゃ


08:17 from タブッター
RT HONDA車は好きですね。シビックはとてもいい車でした @poohmitani: @ukkiina @ichigyo_only @9jHon_k 初代のシビックのプラモデル作った思い出があります。また、一時真っ赤なシビックも乗りました。さびしいですね。
08:21 from タブッター
廃線になった小坂線のと紅葉の写真   立ち入り禁止の鉄橋の上を歩きましたが怖かった~   良い子はマネをしないでね。


08:28 from Ow.ly
@h2sug これはびびびるね http://ow.ly/i/5wCc#ltk
12:38 from タブッター
タブッター 写真アップが出来るようになって最高ジャン!
12:40 from タブッター
今日は畑のキャビヤとんぶりの集荷に行ってきます。 とんぶり丼にでもしようか?  とんぶりぶっかけご飯っすね~
14:15 from タブッター
果樹100%リンゴジュース買ってきた~  写真撮影終了後 みんなでのむど~!
14:39 from タブッター
撮影終了リンゴジュースおいし~~~っ
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。