ゆるきゃら 鶴姫 誕生

2010年01月16日 12時47分45秒 | Weblog
マジですか?

Foot Spa Ootaki

勝手にキャラクターを作ってみました。

デジタルの時代にあえてアナログなラフすぎるタッチのこのゆるゆるのデザインは当社のイラストレター なりとん@成田

かけないよ~と言うのに無理やり超うけるイラストにしてくれと注文をつけ何度も書きなおさせる鬼社長・・・


かっこいいじゃだめなんだよ。癒されるキャラじゃなきゃだめなんだよととことん拘った。鶴姫のデザイン

足湯の大滝温泉に是非足を運んでいただきたいと馴染みやすいデザインに価値がある。

誰でもかけそうなイラストだから人気が出るんだ

鶴姫は、自称「姫」どこから見ても姫っぽくない。


デザインイラスト作成も行っています。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。