観光プラザに行ってきました

2010年01月16日 07時52分08秒 | Weblog
大館市の観光プラザに行ってきました。

もちろんお仕事で・・・・


昨年11月に当社ブランドの商品(マーケティング)の動向や情報収集と11月に販売された商品の集金です。

専務さんから「じゅんさい缶」あれ良いよ。おいしかった~とお褒めのお言葉をいただきました。もっと多くあったほうがいいねとアドバイスをうけました。

実は、缶詰や加工品のかで大量生産して保存しておく意味合いがあるのでしょうがこのじゅんさい缶は名まで出荷するものをわざわざ缶詰にしている。つまり余り物で作ったものでないため結局安く販売が出来ないのです。

生ジュンサイの料金と加工賃がプラスされるので高価なものとなってしまう。
まさに、オフシーズンで食す高級食材として販売されており食通の方からの注文がある。

限定品の一部を大館市観光プラザで販売しております。
ヒットしても困るが多くの方々にご提供できるよう努めていきます。


最後に、ハチ公と一緒に写真をとってきましたよ。

2月13日(土曜)・14日(日曜)は大館市のあめっこ市がありこの日の飴を食べると1年間風邪を引かないという。
無病息災のお祭りです。
大館に遊びに来てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。