経済復興に・・・

2008年11月09日 19時26分42秒 | 雑多 アラカルト
先日、ある企業さんに訪問して雑談に景気の悪さに政治問題へ突入!!

そこで、経済復興について企業の元気が経済復興の鍵となると・・・

企業の借入金返済の延長です。
3年間の返済の延期です。その間の利息を国が補助をする。


銀行に国費を注入するよりよっぽど良いですね。
雇用の安定と企業力アップにつながりますね。

金融機関はちゃんと利息をいただけるのだから問題なし・・・

もちろん今度は、公定歩合の引き下げでしょう。

もう一点労動基準法の改正ですね。

もっと国内の労働力を上げないと日本は強くならないし豊かにならない
収入が上がらなければコストダウンにはしるのは当たり前だよね。

税収が上がらないから消費税を上げるんだよね~~


働かなくても給料がもらえる?公務員が考えた法律で良いのかと檄を飛ばす社長さん・・・・

総理大臣にしたくなりました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。