9月2日(金)のつぶやき

2011年09月03日 01時04分54秒 | インフォメーション
04:52 from twittbot.net
出かける前に火の元・窓やドアの鍵もちゃんと確認してね! #大館市
06:02 from twittbot.net
おはだて~ 日本の夜明けがやってきたよ~! #大館市
06:12 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 無保険自動車の事故相談が増えています。あなたの保険大丈夫ですか?
06:22 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot ちっちゃいけど幸せ見つけた。(笑)
07:15 from twittbot.net
台風が近づいてきましたね。しっかり対策をしてください。そう、火災保険もご確認ください。風災もしっかり補償されますか?補償されない保険入っている人もいるよ!
07:20 from twittbot.net
交通安全週間は終わったけど安全運転してね~
07:22 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 大丈夫 苦難福門! 良い事あるさ!
07:32 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 最近いいことあった?
08:10 from twittbot.net
シートベルトやチャイルドシートの確認してね。大事な人をあなた自身が守ることが出来ます。
08:23 from Tabtter
おはようございます。今朝は4時おきでモーニングセミナーでした~ RT @eriko_iwn: おはようございます(^-^)/ RT @ukkiina: おはだて~ 日本の夜明けがやってきたよ~! #大館市
09:00 from twittbot.net
元気に仕事するぞ~  #大館市
10:25 from Tabtter
おっす!RT @tmk22010: Σd(・ε・´d)★FIGHT QT @ukkiina: 元気に仕事するぞ~
10:27 from Tabtter
このドーム世界最大級ですね。RT @climb1975: 秋田県 #大館市 にある木造ドーム「大館樹海ドーム」で9月3・4日に「ツーリズム体験フェス」が開催されるようですね☆ #akita #oodate #odate http://t.co/aEFT1M8
10:31 from Tabtter
重要な問題ですな~ 農薬かけても安全な野菜だからどんどん食べててきなこと?? 基準値がどれだけ安全でコレによってのプラスの効果が何なのか? 市民が納得できる説明を早くしたほうが良いですね RT @aizawaaki: 大館市長の小畑一が、放射性廃棄物を焼却した灰の受け入れを決めた
12:12 from Tabtter
ほ~~~~っ
12:40 from twittbot.net
お酒飲んだら車の運転ダメだぞ!
13:50 from goo
アクセス急落! #goo_e-hokenya http://t.co/MGm26eg
13:56 from goo
秋田犬 ただいま準備中 #goo_e-hokenya http://t.co/xtWQJN1
16:52 from twittbot.net
出かける前に火の元・窓やドアの鍵もちゃんと確認してね! #大館市
17:00 from twittbot.net
暗くなる前に早めにライトをつけようね。事故があってからじゃ遅すぎるよ! ほらさーさー
21:29 from Tabtter
今日は青森県の浅虫温泉に宿泊 つばき屋 ナウ なかなかいい宿です
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。