9月21日(水)のつぶやきその2

2011年09月22日 01時04分51秒 | インフォメーション
12:10 from twittbot.net
ヤクルトのんだよ。 毎日飲むこと・・  食後30分以内が効果的なんだって~
13:20 from twittbot.net
無農薬有機栽培の大豆で作った自家製味噌(秋田美人味噌)できゅうりの漬物作った~ 食べた~ お茶づけで食べた~ 美味しかった~
14:35 from twittbot.net
秋の交通安全週間です。安全運転心がけてくださいね。子供やお年寄りは予想のつかない行動をとります。十分な配慮が必要だね。
16:52 from twittbot.net
出かける前に火の元・窓やドアの鍵もちゃんと確認してね! #大館市
17:01 from twittbot.net
暗くなる前に早めにライトをつけようね。事故があってからじゃ遅すぎるよ! ほらさーさー
17:50 from Tabtter
自分は旨いと思ったが嫁からダメだし・・ お酒がちょっと多かったようです。 RT @torujp: そりゃ旨いだろーなー RT @ukkiina: 無農薬有機栽培の大豆で作った自家製味噌(秋田美人味噌)できゅうりの漬物作った~ 食べた~ お茶づけで食べた~ 美味しかった~
17:53 from Tabtter
東京電力 停電だって 大変な状況ですね
21:17 from Tabtter
台風だよ 皆さんご注意ください。
21:33 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 大館イベント情報もとむ! 
21:42 from twittbot.net (Re: @ringo3bot
@ringo3bot 保険セールスが褒めたくなる生命保険に入っている人に出会った。
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。