続く 飲みにケーション

2011年06月02日 06時50分40秒 | Weblog

ここ数日飲み会が続く

飲んでまちづくりや会社刷新・組織の変革について話す。

それは決して人の誹謗中傷であってはいけない。

こんなことが出来たらいいねとかこんな事をやろうとかあそことあそこくっつけ的なばかばかしい話

酔っているから馬鹿ばなしにどんどん広がりが出来てくる。

その馬鹿話に多くの気づきやビジネスチャンスが広がっている。

でも、殆どが酔っ払っているから目が覚めると「あ~ なんかいい話したよね?なんだっけ!」

やっちまったな~と思うが今朝は昨夜の話からアイディアが沢山浮かんできました。

 

今度は、○○銀行の支店長さんと飲むべと盛り上がる。

○○銀行の支店長には楽しいアイデアが沢山!! 楽しみですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。