最近は内外ともに悲惨な事件事故がたくさん発生して気分も梅雨入りしております。
こんな時は、心のカビキラーには「感謝スプレー」が効きます。
人間はひとりでは生きていけないもの。しかし、視界が狭くなると、自分を責めて自分の存在が軽く思えてきます。まずは自分自身と友達になることです。感謝は人間関係がうまくいくコツです。意識的に「ありがとう」と声に出そう(^o^)/
心の絆をだいじに…
経営理念の具現化が私たちのミッション(使命)です。
「自分達を取り巻く人々全てに感謝し、あらゆる人に思いやりをもって接すること」
つまりお客様のベネフィット(利益)を考えて行動することです。
お付き合いしているご家族様全てがお客様であり、生涯のお付き合いになります。お客様の喜びが自分の喜びに繋がっていけば、非価格競争で優位に立てます。
とことんお客様を大切にする会社はつぶれる筈はないべな。
命がけの仕事を!!