アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

VE7 バンクーバーへ 16

2012-11-19 | その他
3日目(11月4日)も、雨が降っています。11月のバンクーバーは、1年で雨が一番多い月と聞いていますので、覚悟はしていましたが
朝からバスに乗って、スタンレー・パークへ出かけました。
ここは、市民の憩いの場となっており、広さは東京の日比谷公園の約25倍だそうです。
本当は、レンタルサイクルで公園内を回るのが、楽しいようですが雨が降っていますから。
公園の東端の一部を約2時間程度歩きました。
バンクーバー水族館の前を見学、霧に覆われたライオンズ・ゲート・ブリッジを背景に記念写真、公園の東端ブロックトン・ポイント(ここは、赤と白のかわいい灯台があります。)、トーテムポール・パークを見学、傘をさしたりたたんだりという天気ですので、地元の方は、サイクリングやウオーキングで日曜日の午前中の時間をゆっくり過ごしているようでした。

写真は、記念写真ポイント?トーテムポール・パークです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿