アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

うまいもの列車(近鉄 大阪 上本町駅)

2015-12-16 | その他
12月12日、13日の両日、近鉄企画の「うまいもん列車」が運行されました。

伊勢志摩の特産品を、近鉄列車で、大阪上本町駅まで運んでのイベントです。
伊勢志摩の香りを乗せた、特別列車は、午前11時に上本町の地上駅に着きました。
たくさんの方が、安くて新鮮な魚介類、野菜類に満足そうに買い物を楽しんでくれました。

「伊勢の車両」では、野菜や漬物、海苔の販売を行いましたが、ほとんど完売しました。
関西の皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿