アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSL (JF2UPM)
2008-05-30 06:06:10
村山さん、おはようございます。私も昨日届いておりました。国内7枚、外国89枚、SWL(外国)4枚です。160mはSP3BQ(2005年QSO)がありました。
返信する
Unknown (cmc)
2008-05-30 13:04:28
村山さん

アクティブに出ているのですね!!
最近は国内QSOが主になっています。
北国も良い季節になってきました。
返信する
QSL (JH2RMU/村山)
2008-05-31 18:44:46
UPMさん

宅急便で来る時は、同じ日付ですね。
LUNさんも宅急便で届いたそうです。

CMCさん
こちらは、そろそろ、梅雨のシーズンです。
DXのQSLは、2005年、2006年にQSOしたものが戻ってきています。最近あまり出てないので、、、宅急便を確保するには、こちらも国内QSOをしなくては。。。
返信する
bu-ro (ja2tth)
2008-06-02 21:09:35
今日、少し大きい封筒入り「ゆうメール」で届きました。100枚前後以上だと佐川急便エクスプレスバック(ダンボール封筒)で早く届き、少し少ない枚数だと少し大きめの封筒入りでゆうメール、そしてその後に通常の大きさの封筒入りで郵便局経由で届くというようなことでしょうか。
当局は、DX11枚、国内64枚、SWL1枚 計76枚でした。DXは2005,2006年QSOのものでした。ぼちぼち、パラパラといったところです。
返信する
QSL/Buro (JA2LHG/奥村)
2008-06-03 09:43:10
今月は少し少なくて、6/2に中くらいの封筒で、「ゆうメ-ル」で届きました。
DX 31枚、JA 39枚、これでJCC-600になりました。700までやるつもりです。JCG-400はもう少しかかります。

 JARL高知総会が終わった先週、40年表彰の賞状が届きました。
更にサイクル24を全うして、50年表彰までには「Top of HR」入りをやり遂げます。
・・・YV0・KP1・FS・YV0・KP1・FS・・・・・・・・・
返信する
QSL (JH2RMU/村山)
2008-06-05 00:16:53
JA2TTH さんもJA2LHGさんも約70枚のQSLが、「ゆうメール」で届いたそうですね。

なかなか、佐川急便エクスプレスバックを続けるのは、難しいです。

JA2LHGさん、JARLの40年表彰おめでとうございます。
「Top of HR」ぜひやってください。
これからきっとCondxがUpしてきます。

返信する

コメントを投稿