さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

ハトが催促?

2017年11月14日 | ★ちょっぴりスピリチュアル
夏にアニマル・メディスンで、
カラスについて書きました。


ネイティブ・アメリカンにとって、
いかにカラスが霊的にパワフルなトーテムなのかを知り、
もともと私はカラスのことは好きでしたが、
さらに好きになりました。


しかし、以前も書きましたが
シンボルとしてのカラスが持つ意味が深く、また多すぎて、
まとめるのに大変時間がかかりました。


その間、日々の練習でカードを引けば、
繰り返しカラスのカードが出る。


普段利用している駐輪場に自転車を取りに行けば、
私の隣の自転車のハンドルに
なぜか本物のカラスが止まっていて、
私が近づいても逃げるどころか、
カーカーカーカー怒鳴られる。


(結局、他の利用者が来て、
カラスが逃げるまでの5分くらい、
私はずっと怒鳴られていました
カラスが来たなんて、あの1回だけです。
あれは絶対、早く完成させろと言っていたと思う。)


で、ようやく書き上げた時、
そんなパワフルなカラスの羽で、
世界でひとつだけの、
自分だけのフェザーワンドを創りたくなったので、
「カラスさん、頑張って書いたので、ご褒美に羽を下さい」と
心の中でお願いしました。


すると、気に入っていただけていたようで、
あっという間に、こんなに集まったのでした。
(全部、普段通る道端で拾いました。
よく洗って消毒し、天日干ししてあります。)



ちょうどカラスの換羽の時期だっただけかもしれませんし、
全部私の気のせいかもしれません。
でも、私はそう感じたので、それでいいのです


しかし最近、今度はハトの羽ばかり拾うようになりました。
カラスの羽の横の小さいのは、ハトの羽です。
昨日も、こんな大きくていい羽を拾いました。



なんだか、今度はハトに
「自分(ハト)のことも書いて」と、お願いされているような気がする。


ハトは、平和や愛などが
普遍的なイメージとしてありますよね。
きっとステキな意味があるに違いないと思います。


お願いされている?ようなので、
いずれハトについても調べようかなと思っています






ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度完了 | トップ | クロヒョウのメディスン(修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ちょっぴりスピリチュアル」カテゴリの最新記事