ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

4月22日(火)のつぶやき

2014-04-23 | Weblog

先日、ドリアン長野の海外旅行記のタグに問題があるのが判明したので改善をしました。他にも微細な点で変更を施しました。@duriannagano

ドリアン長野さんがリツイート | RT

すごい迫力。丸太を組んでこんな鉄道橋を造ったんだねえ。1900年のアメリカ、オレゴン。 pic.twitter.com/I4w5fKzF3K

ドリアン長野さんがリツイート | RT

外すなよー! QT @nyanguru2525: サイバラせんせ大好きだから叩かれてるの見るの凄くつらい・・・のでフォロー外す・・・

ドリアン長野さんがリツイート | RT

こんなのが北京の北にあるんですか。中国最大の迷路洞窟という話もあるそうで。古崖居の写真。utaot.com/2013/11/28/chi… pic.twitter.com/saR1GMJEw7

ドリアン長野さんがリツイート | RT

貴様、サイバラ教徒だな!w @riezo0608 RT @qittu: 浮気されても殴られても家に押し込められても,自立できる収入がなければその環境から逃げられない

ドリアン長野さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(月)のつぶやき | トップ | 4月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事