ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

なぜ、ドリアン長野は海外旅行に何度も行けたか? 平成30年3月

2018-03-31 | Weblog
なぜ、ドリアン長野は海外旅行に何度も行けたか?やはり、独身だったからでは無いでしょうか?奥さんとの新婚旅行は別として娘さんが生まれてからは全く海外旅行には行ってないようです。子供を育てるのは重労働なのは周知されてます。金銭的にも時間の面においても余裕が無くなったから海外旅行に行かなくなったと私は考えられます。無論、単純に海外に行くと楽しめるといった部分はあるが権利と責任という概念はございます。やはり、それなりの旅費が必要なのは言うまでもありません。実際に何度かドリアン長野と話したから言えますが何もない寒村(鳥取県米子市)よりも変化がある都会を好む考えは保有されてました。
敬具マーキュリーマーク
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外貨と海外旅行 平成30年3月 | トップ | 3月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事