ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

トリスタンプリティマン 平成29年9月 Tristan Prettyman - Who We Are (lyrics)

2017-09-28 | Weblog
Tristan Prettyman - Who We Are (lyrics)


ジャックジョンソンの女性版と呼ばれるトリスタンプリティマン。
大晦日の夜、カトマンズの古本屋でビョークがラジオから流れてきて不思議な感覚に襲われたことがあったが、この壮大で美しい曲も早朝のカトマンズの宗教的な澄んだ空気を思い起こす。
あなたの持っている秘密の全てを私にちょうだい
恐れ、疑い、そんなものはあなたには要らない
羽と風が出会う場所は空気が薄くなってゆく
そのことを見て、感じて、知っているはず
全ては星に書いてある
私たちは既に遠い道のりを旅してきた
だから私たちは自分自身であることを変えたりできないのよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(水)のつぶやき | トップ | 9月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事