ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

令和五年四月末の連絡

2023-04-30 | Weblog

 ~米国と日本の時差は考慮願いたい~
 ついろぐは令和五年四月六日よりツイッターの経営方針の変更による影響で新規ツイートの記録が不可能になったので過去のように根拠を示した上でのつぶやきが難しくなりました。
 ドリアン長野が行ってきた国々の出来事について知りたければ各自で調べてもらいたい。 沢山のつぶやきをしてきましたが今後は基本的に教会の動画の紹介に限定しようかと思ってます。
書評ですがドリアン長野が個人的に行ったか産経新聞に掲載された内容かは大差がございます。 著作権を考慮した結果、前者の転載は見送りますが後者は著作権の問題が無いようなので転載します。
 昨今、肖像権の配慮は不可避です。
著作権や肖像権を考慮した上で厳選した上で転載をしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊的な動画 令和五年四月 | トップ | 第50回 こばゆきのドラドラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事