ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

2月18日(水)のつぶやき

2015-02-19 | Weblog

Yahoo!ブログを更新しました。 #25 インド編その1  (リターンズ) yahoo.jp/5NVl6P


Yahoo!ブログを更新しました。 #26 インド編その2 (リターンズ) yahoo.jp/b7J6Qw


Yahoo!ブログを更新しました。 #27 インド編その3 (リターンズ) yahoo.jp/sANszu


Yahoo!ブログを更新しました。 およそ今から3年前に行ったご連絡 平成27年二月 yahoo.jp/LH2_Df


Yahoo!ブログを更新しました。 #28 インド編 その4 (リターンズ) yahoo.jp/LXd-iK


Yahoo!ブログを更新しました。 #29 インド編その5 (リターンズ) yahoo.jp/6ay0Qm


私は最近、ドリアン長野の海外旅行記で発表した内容をドリアン長野のヤフーブログに転載してます。幾つかまとめて行ってるからこのまま継続したら今月中には転載はほぼ終わるであろう。又、フェイスブック上とgooブログ上で発表したお話の転載については、内容を厳選した上で行います。全ては無理。

ドリアン長野さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(火)のつぶやき | トップ | 2月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事