野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

ブルックス

2014-04-07 09:22:08 | ゴルフ

6日は、ブルックスカントリーで行われた歯友会、4月例会に参加しました。

気温はあまり高くなかったものの、防寒対策をしっかり行ったため、寒さをほとんど感じることなくラウンドできました。昨年の雨のコンディションとは雲泥の差で、快適にラウンドできました。昨日は、降雪のためクローズで、6日からのオープンでしたが、グリーンの状態は非常に良く仕上がっていました。

前半OUTは、ほとんどパーオンできないもののアプローチがまずまずで、43。しかし、INの上がり4ホールでは、疲れが出たか、4U、4Iで左へのミスでペナルティなどがあり、46で、トータル89でした。Aクラス、12位で入賞できず。

少し前からドライバーのバックスイング時に開きすぎに気づき、ややフェースの向きを修正したところ、ドライバーは、安定感が出てきました。しかし、FWやロングアイアンが引っかかるようになってしまい、左への痛恨のミス。次回への課題とします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。