野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

第11回木村杯

2014-03-31 16:04:32 | 競技スキー

30日富良野スキー場、スピースコースで行われた第11回木村公宣ジャイアントスラローム競技大会に参加しました。

気温が高く、コースはかなり荒れていました。さらに、3ヶ所のスルーが斜面変化に合わせて効果的にいやらしく設置され、非常に難しいセット。途中、攻める気持ちよりも安全に滑るもう一人の自分が優勢となり、攻め切ることができませんでした。結果は、12人中8位と入賞できず。体力的にも、今シーズンはほとんどトレーニングできずに過ごしたシーズンであり、長く難しいコースは体力的にも厳しいものでした。恒例の抽選会では、アトミックのTシャツをいただきました。ほぼ全員に良い景品を提供できる大会運営には、本当に頭が下がります。また来年も参加します!

これで、今シーズンのスキーは終了です。来シーズンまでには、ランニング、筋トレを可能な範囲で行うつもりです。もう少し基礎体力をつけなければ。

来週からは、ゴルフとなります。どうかよろしくお願いします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。