(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

再始動

2006-02-22 18:13:42 | 雑記
先日、いとこの結婚式でアクセを作ってあげることになったと書いたと思います。
それで、昨日、私の好きなビーズデザイナーさんの本を購入してきました。
で、そのなかから試験的に2つ、作品を作ってみようと思って(ただ単に自分で気に入ったデザインだったので)材料集めをしました。
材料の9割は手持ちの在庫でなんとかなりましたが、ちょっと特殊なビーズを入手しなければならず、苦戦中…週末あたりに大きいショップに行って見て来たいなぁと思っています。
完成したらホムペのほうに載せるので、お楽しみに♪


最新の画像もっと見る