(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

ますますいい環境になりました

2006-02-27 00:17:29 | 雑記
前に自分たちで材料をそろえて雀卓を作って使っていると書いたと思います。
それが今日、ますますいい環境になりました。

今日、本当はスノボに行く予定でした。
天気が心配だったのですが(予報では雪のち雨だったので)一応スキー場まで行きました。着いてみるとやっぱり雨。しかも結構雨脚も強くて。滑るのを断念してとんぼ返りしてきました。
で、今日はなんにもすることがなくなってしまったので、麻雀大会をやることになりました。
スキー場から帰ってくる途中、浮いたリフト代とちびの託児所の利用料はどうしようかなぁwwwと考えて、ずっと欲しかった麻雀をするときに使うテーブルを買っちゃおうと思いつきました。
早速そのままアウトレットの家具やさんへ直行、よさそうなテーブルがないか物色しました。すると、ちょうどいいスチールワゴンを見つけましたww
棚が2段になっていて、上の棚にはドリンクホルダーらしき二つの穴がありました。それを見て、上の棚には飲み物とお菓子と灰皿、それにもしスペースがあれば点棒、下の段にはゴミ箱を置こう!とひらめきました。ワゴンは二人で1台使えるように、色違いで2つ購入。しかもアウトレット価格からさらに値引きされていて、1台2600円でGet!またまたいい買い物をしましたww
そしてそのまま100均へ。お菓子を入れるかごと灰皿とゴミ箱を2つずつ購入。これで買い物は終わり。
早速旦那の弟を呼んで麻雀大会をやりましたww
ワゴンは、かなりいいですww高さもちょうどよくてばっちりでした。
写真を撮ったのですが、なんだかあんまりよく映らなかったので、写真はまた次回載せることにします。

最新の画像もっと見る