(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

筋肉痛からの復活

2005-02-16 09:52:04 | 雑記
先週末、いとこたちと雪山に行ってきました。
母方のいとことは年も近くて、家も比較的近いので、よく遊んだりしてます。
いとこは2人兄妹で、お兄ちゃんと私は3つ違い(私のほうが年上)、妹と私は6つ違いです。
こう見えてもスノボ暦5年目に突入した私。
しかし、昨シーズンは妊婦だったので、1回も滑りに行ってないので、
ほぼ2年のブランクがありました。
超・超初心者向けのスキー場へ行き、滑ってきました。
ちゃんと昔みたいに滑れるだろうか…と心配してましたが、
スキー場につくなりいきなりリフトへ。
まずまず無難に滑ることができました。
全身運動というものはやっぱり時間が経っても体が覚えているものなのでしょうか。
休憩を挟みつつ、スキー場の営業時間めいっぱい(午前9時から午後4時)滑り、
どうにか2年のブランクを埋めるまで滑れるようになりました。
翌日、やっぱりきました、筋肉痛…
朝起きたら首から下全身が痛い…
特にふくらはぎと太ももにきました。
筋肉痛が翌日来るとは、まだまだ私も若いのかしら…
今シーズン、できることならあと2回くらいは滑りに行きたいものです。

最新の画像もっと見る