たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

ほのかな灯り

2012-10-05 18:27:39 | 政治活動

今朝はもやがかかって少し涼しい朝でした。

駅では、他の政党の方もビラ配りに来られてましたが、「涼しくなりましたね」と挨拶させていただきました。

秋祭りといえば…、御神燈のちょうちんがいいですね。
10月に入って街々でも見かけるようになりました。

地域で一斉に御神燈をだされているところがあります。
綺麗でしょう。
ほのかな灯りに癒されます。

場所は、国道24号線橋本橋を西へ、”バーミヤン”を南に一筋入ったところです。

一軒一軒灯りを点し、幻想的な風景です。
こんな身近なところにも、素敵なポイントがあるものですね。

提灯の傘も、皆さんの手作り といってもとても立派なものですよ。


この灯りがないと、こんな感じです。


14日まで5時から9時まで灯されています。

お祭りとともに、ほのかな灯りに癒されてみませんか。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿