たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

まだまだ紅葉

2011-12-28 19:49:56 | 政治活動

もう年末、今日で官公庁は御用納めです。
民間企業でも今日で仕事納めの会社も多いようですね。

にもかかわらず…

山は、綺麗な紅葉が…
赤や黄色い木が目を和らげてくれます。

先日、和歌山でも。

この通り紅葉の並木道です。


本当にもう年末なんでしょうか?
先日はホワイトクリスマスだったはずですが、今年は温かったせいでしょうか。

国会は延長せずにいち早く閉会しましたが、党税調での議論は明日も続きます。
沖縄でも評価書をめぐって争いが続いています。

例年ならお正月に備えたり、挨拶回りの時期です。
しかし、原発対応を含め政治に休む余裕はありません。


まだ落ちきらない紅葉を見て、今の世相を反映しているように思います。

来年は繁栄する年でありますように。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿