たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

有田川町長選挙応援

2010-01-30 22:03:07 | 政治活動
今日は、いよいよ最終日の有田川町長選挙の応援に行ってきました。
和歌山市議補選公認ながの裕久さんと一緒に応援です。


民主党推薦の新人候補は、前回に比べ反応は上々、政権与党直結を訴え合併から4年の町政への批判とともにクリーン選挙で戦っています。



当初、赤松農水大臣が応援に入る予定でしたが、舟山農水政務官が応援に入られました。

私はご一緒することができませんでしたが、玉置公良代議士とともに応援いたしました。



明日、有田川の政治が必ず変わります!!!
確信した選挙戦でした。

ここ和歌山3区には、変わった標識があるなぁ~ と、思ったら某代議士後援会のマークです。

堂々と設置されています。

また、同時執行の町議選の選挙カーは軽トラックが主流です。
写真を撮る余裕が無かったので、ご紹介できませんが。
軽トラの荷台を看板で囲み、候補者、ウグイスさんは立ってマイクを握ります。

ポスターも、写真あり、名前の文字のみ、果ては白黒コピーまで様々です。
市と違って町は公費負担が無い為でしょう。

いずれにしても、明日吉報を待ちたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ながの裕久)
2010-01-31 17:58:40
昨日はご指導いただきまして、ありがとうございました。またこれからも、政治家としての心構え、必勝法ご伝授ください。
いつもありがとうございます。頑張りましょう。

返信する
お疲れさまでした (たき洋一)
2010-01-31 18:59:37
ながの裕久 様

昨日はお疲れ様でした。
マイク一つの挑戦! とても素晴らしいですね。
私も、初心に帰り市民の声を聞き、また丁寧にお訴えしようと心新たにしました。
ともに、和歌山から私たちの暮らしを守る政治へと変えていく同士として、これからも頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿