たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

こどもの日

2010-05-05 21:30:54 | 政治活動

今日はこどもの日でしたね。
少子化の影響でしょうか?それとも不景気の所為でしょうか?
空を泳ぐこいのぼりの姿が少ない気がします。

昨日の九度山のように??クレーンに吊らされるこいのぼりも!



元気に泳ぐこいのぼりがいいですね。



さて、おやつは、やはりこれですね。
柏餅


ちまき


子どもたちの成長を願う一日でしたね。

私も、こどもの日に 子どもたちの為に
○ 24時間の救急医療体制に向け努力します。
○ 橋本市においてもブックスタートの早期実施
○ 公園、広場、屋内遊戯場の充実
○ 予防接種の公費助成の拡大
○ 校舎の耐震化
  力を注いでまいります。

子どもたちの笑顔のために…

明日から党のイベント、勉強会などで東京に出張します。
明日の朝立ちは、林間田園都市 6:30~ 橋本駅はお休みします。
明後日の橋本駅の朝立ちはお休みします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿