たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

『未来の食卓』上映に向けて

2010-03-16 22:31:32 | 政治活動
21日の日曜日に『未来の食卓』上映会を行います。
市民会館で10時からと1時の2回上映です。
もちろん無料公開です。 
今後の食の安全、学校給食のあり方などの問題提起ができればと考えています。


この実行委員会は、本番直前の打合せと、当日物販コーナーに出店される方の紹介を行いました。

役割分担とタイムスケジュールなど細部にわたって打合せしました。


議論が白熱する場面もありましたが、みんな想いはひとつ。
一致団結して計画していきます。

物販の出展者の方からは、自慢のオーガニックの産品を中心にご紹介いただきました。


こんな素敵な絵もあります。販売ではなく展示ですが。


橋本周辺にも、こんなにも思いのある方がいらっしゃる事に嬉しく思いました。

当日、大勢の皆さんのご来場をお待ちしております。

そして、皆で食について考えてまいりましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿