たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

馬淵国土交通副大臣

2010-06-23 23:34:00 | 政治活動

今日は馬淵国土交通副大臣が島くみこ総支部長の応援に駆けつけていただきました。
急遽昨夜作成したビラを市役所にてお配りしました。
そして準備途中に、島くみこ総支部長が討論会収録のため橋本に間に合わないと連絡が…
また、馬淵副大臣の飛行機が悪天候で25分の遅れ…
こんなときにこそ機転を利かしスケジュール調整を行わねば。

11時30分に予定通り演説会を開始、私もマイクをもって訴えをさせていただきました。


そして、馬淵副大臣が到着! ちょっと暗い?怖い?声で迫力の街頭演説です。
政策を訴え、この参議院選挙責任の夏と銘し必勝を訴えました。



また、木下市長も出迎えいただきました。しっかり371号バイパスのノボリを持った建設部の職員の姿も。



その後、紀の川市で、島くみこ総支部長も合流しました。


岩出市は備前交差点


海南はJR海南駅


和歌山では広瀬のコーナン前より藤本まり子幹事長が合流です


JR和歌山駅では、岸本代議士も


と、私も同行させていただきました。



演説終了後、馬淵副大臣は取材陣の囲み取材です。


その後、島くみこ総支部長、阪口代議士とともに支援団体の会合へ。

いよいよ明日が公示です。
17日間持てる力で訴え、戦っていただきますように 島くみこ総支部長!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2010-06-24 00:34:34
尾立源幸さんの 選挙の応援には 有名なかたがいらっしゃるかしら。
是非 有名なかたに いらっしゃって頂きたいです。

私の選挙区の 大谷信盛さんの 補欠選挙の時は 鳩山由紀夫さん 岡田克也さん 平野博文さん 小宮山泰子さん 渡部恒三さんなど 沢山の有名なかたが いらっしゃってくださいました。
 
一番多いのは (たき洋一)
2010-06-26 23:59:23
ふくろう 様

いつもコメントありがとうございます。
選挙中ですので、候補者名は書けませんので、
有名弁士は、もう少し頑張れば勝てる候補に多くいかれるようですよ

コメントを投稿