☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (hayate)
2008-10-13 21:27:30
道舟さん!てらまちさんといえば、
あの人たちと再会ですね~!

僕も夏にてらまちさんにお邪魔し、
おいしいカレーをいただきましたよ。

いい勢い!京都レビューを楽しみに
してますよ。
返信する
☆hayateさんへ☆ (道舟)
2008-10-16 03:37:11
hayateさん、お久し振りです。
はい、元気いっぱいなあの人たちと
再会して参りましたよ!
お陰で私の元気もかなり回復ました。

今回はじめてお伺いした「てらまち」さんは
お店もお店の方もすっごく素敵ですよね。
なにより居心地の良さはバツグンです!
私、一発でファンになってしまいました。
次回はhayateさんが頂いたという
美味しいカレーを私も食べてみたいと思います

さて、思いがけず実現した1日おきの2回の上洛。
京都への距離がグッと縮まった気がします。
私が「やれば出来る子、(京都に)行けば行ける子」
だということがよ~く分かりました(笑)
この勢いで頑張ります!
hayateさんともお会い出来たらと思います。
返信する