☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

我慢出来ずに パート2

2008-10-13 22:13:33 | 携帯電話から
帰りの新幹線の車内で今宵はカツサンド(笑)
お目当ての阿闍梨餅は売り切れでした(>_<)
今回は1日おきに京都に来れて幸せだったなー。
これで明日からの仕事も頑張れそうです。
今日お会い出来た皆さんと京都に感謝です。


にほんブログ村 旅行ブログへ
    ↑ 
ランキングに参加中。応援クリックよろしくね!☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい先日に・・・ (一休)
2008-10-14 00:34:52
・・・同じような記事にコメント
    してましたね^^;
今日は仕事で上洛かなわず。
久しぶりの道舟さんとの再開もかなわず
残念でした!
また次の機会によろしく・・・。
返信する
☆一休さんへ☆ (道舟)
2008-10-16 03:48:47
一休さんにお会いできなくてホントに残念でしたよ~~。
でも、次の機会はすぐに訪れそうな予感がします。
その日を楽しみにしながら、不安定な世界市場相手に仕事頑張りまっす!
こちらこそ、よろしくです
返信する