ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

庭めぐりをいたしました。

2012-04-10 17:17:06 | 日記


久しぶりにいい天気でした。ヘナのTさんと「昭和の庭」へ行ってきました。まずTさんの家で写真を写し、20分ほど離れた「昭和の庭」へ

 そこではアユを焼いて食べさせてもらいました。美味しかったですよ。

その庭は今年の長い冬のため手入れがされておらず、わくらばがいっぱいでした。彼女によれば「以前来たときはとても綺麗だったのに・・・花も少なくなっている」とのことでした。オーナーの高齢化にも寄るのではという事でした。

 そのあと、OB仲間の家にもより花を写させてもらいました。
Sちゃんは葡萄畑で、あったかい柵の下でゆったりと・・・働いていました。
そして、鶯やテテッポポウ(鳥の名は知らない)の鳴き声が響いてましたよ。写した写真をYoutubeにいたしました。見て下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な動画 (まさよ)
2012-04-12 08:34:22
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
素敵アン動画ですね。
私もこんな素敵な動画ができるように
頑張りたいです。
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2012-04-12 10:46:25
とても簡単ですよ。

 どうぞやってみて下さい。あなたの仕上がった料理など沢山音楽入りで見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿