ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

白鳥が来てます・・・

2011-12-15 18:04:05 | 日記

 

白鳥を写してきました。寒くて・・・でもズームで写せましたよ。手振れをしてなかなかうまくとれませんでした。

で、又キママさんに助けて貰いました。羽咋市おおち潟の干拓地です。

なかなかですが、でも頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2011-12-15 19:25:59
寒いのにご苦労さま 上手く映ってますヨ
返信する
白鳥 (まこ)
2011-12-15 21:09:12
風がきつかったのですね。
白鳥が見れて、ラッキーでしたね。
写真に収め動画にされ、凄い!
私は2羽の白鳥を見て、癒やされました。
返信する
AKIさんへ (dorucasu)
2011-12-15 22:09:21
本当に寒うございました。
でも新聞に白鳥のことが乗っていたのですぐ行ってきました。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2011-12-15 22:11:11
白鳥ってやはりきれいですね。近くによると逃げますので、ズームで撮りました。
癒されるの言うのが本当に分かりました。
返信する
三脚 (キママおばさん)
2011-12-16 07:17:06
やはり鳥の撮影は三脚が要りますね、
今度行くときは私のを持っていきましょう。
運が良いと頭上を飛んでいるのを写せますよ。
30羽はいたでしょう、全部入れて撮ってみればよかったね。
返信する
キママおばさんへ (dorucasu)
2011-12-16 08:09:43
ホントウ!!嬉しいです。
今度富山県のどこだっけそこへ行きたいものです。
返信する
さすが (詩風音)
2011-12-16 17:51:35
You tube使いこなして凄いですね!
富山県は小杉の田尻池です。立山をバックに撮れますよ!また楽しみにしていますね♪
返信する
詩風音さんへ (dorucasu)
2011-12-16 20:34:36
そうそう田尻池でした。
小杉だったらあまり遠くないですね。一月になったら行きたいものです。
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-12-16 20:56:28
とても寒そうです
でも、白鳥きれいですねえ
返信する
ウッシーさんへ (dorucasu)
2011-12-16 23:24:09
近くに良いお友達ができて良く連れて行ってもらっています。感謝していますの・・
どうも白鳥は近くに行くと逃げてしまうらしいです。だから三百メートルほど離れたところから写しました。
本当に白鳥は美しいですね。
返信する

コメントを投稿