ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

実がついてまーす

2012-05-10 09:09:12 | 日記


昨日の夕方、畑に行きキイチゴを見に行くと・・小さな実ができていました。イチジクもね。ウレシイ!!



早速竹の棒を張り糸(鳥よけ)を張り巡らそうと思います。イチジクの実も小さなのがいっぱいついてましたよー

    

白いつつじ、赤いつつじ、シランが咲いてまーす。ランラン

これはテストです。


クリックして見て下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シランがもう咲いていますね (キママおばさん)
2012-05-10 15:23:46
シラン我が家のは未だだは
貴方の所にもキイチゴが有るのね
夕陽の菜園趣が有ります(笑)
作物は手をかけただけ答えてくれるからやりがいが有るはね。

ラベルマイテイ上手く出来ましたね。
返信する
キママおばさんへ (dorucasu)
2012-05-10 17:02:34
ラベルマイテイやっとできました。

 畑の方も自分のやり方決めました。
何しろ楽~にやりますね。
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-05-11 17:25:14
テストの写真のことラベルマイティという
のですか。
楽しいお便りがかけそうですね。

畑も鳥対策など大変でしょうが
大変な分喜びも。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-05-11 20:21:05
ラベルマイテイはいろいろなデザインがあり、シートやハガキなども作れるのですよ。
本当に楽しいです。
返信する

コメントを投稿