ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

「風を着る」ブラウス

2011-04-01 17:40:06 | 日記


やっと仕上がりました。「布への祈り」の本から

   「風を着る」ブラウスです。

気に行ってもらえるでしょうか。実は失敗しているのです。

肩はぎがいらないのに断ち切ってしまいました。




でもなかなかいいのではないでしょうか。

わたしの物もつくろうかなー?

着物生地がほどかれて待っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Gombessa)
2011-04-02 13:21:39
私のブログをお訪ねいただき、ありがとうございました。

こちらは上品はブログですね。
うちのほうは、独居見習い爺ィがドタバタする、
騒々しいブログですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (dorucasu)
2011-04-02 14:49:30
いらっしゃいませ
私は皆さんのブログを読んで楽しませていただいています。IT社会の良さですね。またどうぞよろしく
返信する
すてき(*^_^*) (みかん)
2011-04-02 17:44:55
着物地で頼まれて作られるのですね?
「布への祈り」という本の題名もすてきですね。
絵に裁縫に、お得意分野がたくさん。
うらやましいかぎりです。

私もシニア・ナビのお気に入りに
『ゆったりと日記を描こう』を入れさせていただきますね。
今後ともよろしく
返信する
Unknown (dorucasu)
2011-04-02 20:17:06
みかんさん有難うございます。
私は一生、右脳だけ使って生きてきました。でも作ることは楽しいです。
私はシニア・ナビで数人のお気に入りの方ができて毎日読ませてもらっています。
次の絵はわがペットエステルを画きます。又載せてみてもらいますね。
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-04-05 07:18:17
早速縫われたのですね。
ベストとしても着られますので、私もいつか、と思っています。
返信する

コメントを投稿