ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

ツーピースできました

2014-08-06 09:51:25 | 手作り


やっとツーピース仕上げました!

どれだけ接いだでしょうか・・・

ホントに好きですね~

この後、亡き母の夏の着物でギャザースカート、少しづつ違う色の大島紬パッチワークのスカートをと考えております!

さぁ できるでしょうか???

八月は「手創りの会」は夏休みです。このあいだにいろいろ「手本」を作らなくちゃ!!

この頃は以前から自信のなかった脚を出すのが嫌で「スカートをはこう」と思っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね (toshimam)
2014-08-11 13:44:51
ミシンも使うことが無いと業者に引き渡したばかりだったのに孫が生まれてミシンを購入・・・。
だけど使いこなせず・・がっかりです。
器用に使いこなせるdorucasuさんが羨ましい!!

久しぶりに時間が出来、お墓参りしてきました。
返信する
Unknown (まさよ)
2014-08-11 16:20:58
(こんちわッ}(゜δ゜*)゛
私もハマっています。

素敵に出来ていますね。
返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2014-08-12 06:24:09
おはようございます。

 この頃のミシンはスバラシすぎて使うのが難しいです。わたしは簡単な工業ミシンですから使いこなせます。
簡単なのがイチバンです・・・
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2014-08-12 06:25:49
継続は力なりですね。

 好きなことにハマルと楽しいです!
返信する

コメントを投稿