ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

暑い中買い物に・・・

2012-09-28 13:55:33 | 日記


暑い中自転車で、買い物に行ってきました。

最初の写真は母校の庭にある、同級生の作ったモニュメントです。
彼は今は関東で日本画家としてやっています。

 われらの美術クラブでは、画家が五人も出ました。
私は自信がなくなってしまい、描くことができなくなりました。
で、その時は一番苦手なクラブの会計係りをやりました。

行きかえりに写真を写し、さァムービーメーカーをと思いましたが、音楽の入れ方を忘れてしまいました。BGMを入れずに作りました。
やはり絶えずやらなくては忘れますね。


追記:  BGM を入れられました。ウンウン やりました!

竹島の問題について
興味のある方はお聞きください。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシできないんです。 (かをる)
2012-09-28 23:16:53
dorucasuさん、すごい!
ユーチューブが出来るのですね。
ワタシも出来るようになりた~~い

お友だち5人も画家なんて・・・美大ですか
才能とチャンスがあったのですね。

dorucasuさんは趣味で描かれてる・・・
それも豊かでいいですね!
返信する
Unknown (へちま)
2012-09-29 07:34:07
おはようございます^^
画家が5人も出る美術クラブって、すごいですね。
ハイレベルのプロ養成学校ですね^^
BGM、感心です、パチパチパチ(拍手)
返信する
Unknown (かぴぱら)
2012-09-29 07:50:30
かをるさんのぶろぐ ともだちの よこどりをするようです
がすみません。つい かきこんでしまって・・・
返信する
Unknown (喜美)
2012-09-29 08:43:39
凄いですね 芙蓉からコスモスまで 綺麗です
皆芸術家のお友達なのね 私の友達は
無芸大食家ばかり 恥ずかしい
返信する
かおるさんへ (dorucasu)
2012-09-29 16:43:06
そうなんです。友達は一人は加賀友禅で日展作家となり・・・あとは洋画、日本画画家なんですよ。

わたし達の三年先輩も何人も美術教師となり・・
この三年間に多くの人材が出ました。不思議ですね~
自信喪失したの分ってくれるでしょうか。
返信する
へちまさんへ (dorucasu)
2012-09-29 16:46:13
>ハイレベルのプロ養成学校ですね

ではないのです。小さな町の高校です。この三年間だけだったのです。でも教師が日本画家でした。ちぅおっと有名な・・・
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-09-29 16:46:36
dorucasuさん

パソコンの勉強の復習もマメですね。
YouTubeへのアップもおてのものですね。私も
がんばろう。
返信する
かぴぱらさんへ (dorucasu)
2012-09-29 16:47:17
初めまして・・・
又どうぞおいでくださいませ。
返信する
喜美さんへ (dorucasu)
2012-09-29 16:49:33
マァ・・ありがとうございます。

でも大食家は同じです。これがなくちゃ楽しくないわ~♪
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-09-29 16:51:03
ハーイ  やってますよ。

貴方のも待ってますね。
返信する

コメントを投稿