ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

猫ちゃんたちは・・・

2012-09-28 09:45:12 | 日記


この頃は私の部屋で二匹の猫ちゃんは、仲良くねんねします。

 エステルは洋裁の押入れで、自分の寝床だと思っているようです。



娘のジェリーはソフアで・・私の場所を取ってしまいました。
朝になると、私の寝床へ来てゆっくりと寝ています。
娘の代わりを見つけたようですね。

 夫もようやく慣れて、自然に猫を受け入れたようです。
たまに怒鳴っていますが・・猫たちが私の代わりになってくれたようで・・・良かった!!

今日は猫たちの状況の紹介でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん達、可愛い~ (まっこ)
2012-09-28 23:52:03
こんばんは~
エステルちゃん、ジュリーちゃん 可愛いですネ~
私も猫は無条件で大好き!
今、私の布団の中でも居候猫が爆睡中です。

返信する
Unknown (eigosuki)
2012-09-29 16:41:26
独りぐらしの息子のところの猫もかわいいなと
思いますが、あの毛がぬけるのはたまりません。
もう新しく動物を飼うには年取り過ぎました。
返信する

コメントを投稿