ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

肩の重荷を除き

2011-04-25 06:01:01 | 日記

:詩編 / 81編 7節
口語訳を見る
「わたしが、彼の肩の重荷を除き/籠を手から取り去る。

8:詩編 / 81編 8節
口語訳を見る


わたしは苦難の中から呼び求めるあなたを救い/雷鳴に隠れてあなたに答え

私の若い時に主に出会った。

その時の重い荷を除かれた体感を忘れられない。

苦難の中から呼び求めるわたしを救われた・・・グラティアス!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松 こと)
2011-04-25 09:57:08
こんにちは。
よみがえりの主を讃美します。
今日も支えられてまいりましょう。

どんなに破れの多い人生であろうとも、私たちは根底から救われているので幸いですね。
返信する
Unknown (dorucasu)
2011-04-25 11:14:06
ことさん、こんにちは。
こんな大変な時こそ祈らなきゃと思いますね。主が日本を癒してくださいますように・・・
返信する

コメントを投稿