ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

作り直しました

2013-01-05 17:33:39 | 手作り


何日か前のリホォームしたものは着てみると私に似合わず・・
作りなおしました。

 

丈を短く、ワンピースにしました。
最初の画像は生地を写しました。とても綺麗な模様です。

実は今年の一月から新しいボランテァをします。
それは  ”箪笥の肥やしを復活させよう”  というサークルです。

月に一度、興味のある方が集まり相談し合い、作るのです。
診療所の「健康友の会」のサークルなのです。

はてさてどうなりますことやら・・・
また、その活動を紹介しますね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆筒の肥やし・・?? (とどさん)
2013-01-06 16:43:31

dorucasuさん、いいかたなんですね。

新しいボランテアですか。

体壊しませんように。
返信する
とどさんへ (dorucasu)
2013-01-06 17:24:46
イヤイヤ ただ教えるのが好きなだけです・・・

好きなことをしていると健康になりますヨ
貴女がYoutube作るようにね!
返信する
Unknown (eigosuki)
2013-01-08 16:58:23
良い色でやわらかくていいですね。
箪笥の肥しを活かすのですか。

あなたは物作りが上手だからいいですね。
楽しんでください。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2013-01-10 15:57:48
こちらも・・

フフッ 今度の手作りの会に着ていきますね。
返信する

コメントを投稿