ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

ノアの箱舟・・・

2013-04-15 12:58:23 | シェア
!-- -->

ノアの箱舟

 今朝は創世記7章を読んだ。この頃はなんでも検索してみる私である。
すると宇宙から写したアララテ山に残っている”ノアの箱舟”が写せたというニュースが見つかった。

マァ ビックリですね~
また、ノアの箱舟に載っていた物入れなども見つかっている・・・

学者やいろんな国で研究がされているという。NASAでも・・・

私は50年あまり聖書を読んでいるが・・ただぼんやりと読んでいたに過ぎないと思える。
現代はネットによりなんでも知ることが出来るのである。

でも、聖書から飛躍しすぎるのも行けないと思える。

という事で、今日はノアの箱舟について取り上げてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアの箱舟 (toshimam)
2013-04-15 19:46:01
ヘルパー支援で伺っている所の
ひ孫さんの名前がノアちゃんです。
良い名前を付けてもらって良かったねと言いましたら
とても懐いておばあちゃんよりもひ孫ちゃんの方が待ってくれています。(笑)
返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2013-04-15 22:04:33
ノアちゃんですか・・・イイですね~

 何千の昔の話を書いておかしいでしょ!
ホントに検索して楽しんでいます。
返信する
Unknown (eigosuki)
2013-04-17 06:14:46
ねぇねぇねぇ

そんなに検索していて大丈夫?
テレビを見るのと同じように通り過ぎていくようで。

検索始めると次々と止まらないよね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2013-04-17 12:20:12
フフッ 大丈夫ですよ~

 でも、ホントに困った主婦なんです・・・(笑)
楽しんで生きてまーす!!
返信する

コメントを投稿